うずも復活

毎年、決して間違うことなくお彼岸に咲くこの花
マンジュシャゲ・・・彼岸花
自然の造詣の美しさを感じる花の一つ・・・・
f0118135_21482581.jpg

f0118135_21493060.jpg

気付かないうちに、もう散ってしまいそうーー
この頃、花が咲いたのにも気付かない生活してること
また、思い知らされた・・・なんだかなぁ

のんびり広場に行くと
ひさしぶりに、ベイリちゃんとミント君のガウガウに遭遇
f0118135_21504839.jpg

はじめ、あれっ!!と戸惑っていたうずさんですが
だんだん思い出したらしく(って、チョイぼけ??)
けっこう動き回ってガウガウに参加していたのであります
f0118135_21514033.jpg

やれやれ、たのしかったわーーー
f0118135_21532761.jpg


帰ったら、足と首の辺りをパチャパチャ洗って
さてオヤツです・・・・が、昨日の体重が頭の片隅を過ぎって
プルーン一つ、ヨーグルト大匙数杯(><;
f0118135_21542028.jpg

ええっ!!これだけなの??と
タイヘン御不満の御様子でしたが
f0118135_21561074.jpg

張り切って遊んだ疲れには勝てずに
すぐに、グッスリ。充実の朝散歩でしたーーーでしょ?
もちろんよ byうず
by luna-uzzu | 2009-09-17 22:46 | 犬・カメ・猫
<< 大型連休中です うずハハ復活? >>