うずハハ復活?

久しぶりに8時過ぎの散歩
写真を撮るのも忘れてしまうくらい
たくさんの犬たちが遊んでいた
賑やかな朝公園でしたーー
うずさん、ベイリーちゃんとほんのちょっと
ガウガウしただけで、あとはいつもどおりのドッコイショ!!
でも、楽しそうだからいいんです
f0118135_2392568.jpg

まあ、ちゃんと走った証拠写真もありますのよ
えっ、あまり走っているように見えない??
いいえ、走ってます。重たそうではありますけどーーー
ちなみに今日獣医さんで体重計ったら、29・65kgでした(アブナイ!!)
f0118135_23122034.jpg

ハハも、ひさしぶりに皆に会ったので
おおっ、うずママ完全復活??ってーー
そうですね。90%ってところでしょうか(涙;

さて、西湖に御一緒したココちゃんママから
こんなにカワイイうずの写真送っていただきました
たくさん頂いた中から、好きな2枚をーー
ココお姉ちゃまが撮ったので、美人のうずです(^^;
f0118135_23131815.jpg

f0118135_23134635.jpg

ココママさん、ココ姉さん、ありがとう!
by luna-uzzu | 2009-09-16 23:39 | 犬・カメ・猫
<< うずも復活 充分泳いだわよ!! >>