充分泳いだわよ!!

多分、今年最後の西湖ーーー
代わり映えのしない水泳シーンですが・・・
あらっ!!3人ーー誰??
f0118135_2232407.jpg

ベリうずと、ココ姫です
f0118135_22333687.jpg

去年、”姫”の名前返上と言うくらいの泳ぎに
驚かされた水犬ココちゃん
今年は、1ヶ月ほど前に1週間の入院で
今年はもう、泳げないかもしれない・・・と思っていたとか
f0118135_22351463.jpg

良かった良かった、100%じゃないかもしれないけど
泳ぐのがたのしくてたのしくてーーー
だからベイリーちゃんだってこんなにうれしそう
f0118135_2236716.jpg

うずは・・・
f0118135_22393086.jpg

最初だけは、泳いだものの
f0118135_22415034.jpg

15分ぐらいで、湖畔に上がってしまったのです。
ナニをしてるんだか・・・・一人で放浪してました
少し寒かったのかもしれない
f0118135_2244591.jpg

ココ姫のお姉ちゃまに、撫でてもらって・・・
f0118135_22461717.jpg

で、うずがウロウロしている間に
フタリは泳いで泳いで泳ぎまくりましたよ
f0118135_22484079.jpg

日が翳っても・・・
f0118135_2250203.jpg

ココザウルス??
f0118135_2311582.jpg

もちろん、うずさんもオヤツには参加です
f0118135_22514119.jpg

おいしいランチにご機嫌のハハたち
f0118135_22533514.jpg

f0118135_225422100.jpg

はい!記念写真ですーーーうずぅ、もう少し楽しそうな顔してよ!!
f0118135_22562817.jpg

元気になってよかったね、ココちゃん
来年は、もっともっとたくさん泳げるわね
f0118135_22584173.jpg


うず、今日は突然泳ぐのを放棄して心配したけど
ふと、雪遊びが大好きだったルナが
突然、スキー場で震えが止まらなくなり
あわてて車に乗せ、以来スキー場に行かなくなった時の事を
思い出した。あれは何歳の時だったのだろう・・・・
うずも、もう泳ぐのは十分よ・・と言いたかったのかもしれない
もし、来年泳ぐ機会がなかったとしても
心残りがないように・・・自分も、私達にも・・・


ベリママさん、ココママさん、ココ姉さん
今日はありがとうございました
楽しい思い出ができました(^^;
by luna-uzzu | 2009-09-14 23:53 | 犬・カメ・猫
<< うずハハ復活? CHANGE >>