ショートステイ

今日は、ベイリー嬢がうず家にショートステイーー
夕方公園で、思い切り遊んでーー
って、放牧中だったり・・・・
f0118135_2154461.jpg

ガウガウだったり・・・
f0118135_2284784.jpg

f0118135_2157383.jpg

ちょうど、ベイリーちゃんが
ど~してママいないの??と、不安になった頃
ミント君と遭遇して大喜び
思い切り遊んだので、すっかり機嫌を直して
無事、うず家の車に乗り込んでくれたのです
f0118135_2224047.jpg

ゴハンは、ドッグフード+茹で鶏
サプリは、ドライアマニとビール酵母
うずも、ベイリーちゃんに合わせて
ドッグフード夜ゴハン
もちろん、大好きですから完食です(^^;
f0118135_22121923.jpg

で、後は遊ぶだけですね
f0118135_2214620.jpg

ガウガウ、ガウガウ
f0118135_22153462.jpg

バタンスタン、バタンスタン
f0118135_22181550.jpg

そのうち、ハハの周りに集まって
f0118135_22204291.jpg

ついに、省エネ、顔だけのガウガウにーーー(^^;
f0118135_22432986.jpg

f0118135_22244866.jpg

それも飽きたのか、遊び時間終了
やれやれ、楽しかったわねーーー
f0118135_2231284.jpg

9時頃には、二人で仲良く夢の中でしたーーー
f0118135_22402540.jpg

ZZZZzzzz----おやすみなさい!!

こうして、9時半過ぎにはママがお迎えに来て
ベイリー嬢の初ショートステイは無事終了
うずハハも初めての多頭飼い(?)経験無事終了でした
べイリーちゃんだったら全く問題ないけど
体育会系、暴走族のような男の子だったりしたら
かなり疲れそうだなぁ・・・と
またまた保護活動をしていて
何頭も預かっているひとたちのパワーに
感心したのでした
by luna-uzzu | 2009-09-11 23:21 | 犬・カメ・猫
<< CHANGE お散歩日和 >>