お散歩日和

今日は久しぶりに
8時ごろの朝散歩ーーー
とっても涼しくって、青空からは秋の透き通った日差し・・・
誰が来るかな~~と待っていたら
ココ姫です・・・お腹の手術で入院してたんだけど
元気に復活です・・・すでにママにオヤツ制限されてます(^^;
よかったよかったーーー
うずさんは・・・ドッシリ!!
お散歩日和_f0118135_2122384.jpg

皆、ランの中だったので、うずさんもーーー
お散歩日和_f0118135_21282573.jpg

ーーーと言っても、こんな感じ
ちっとも遊びません(><
このフラットちゃん、一瞬レテちゃんかと思いきや
レテ家の次男坊、ターボ君です
すくすく育って、22Kgだそう・・・わ~ぉ
お散歩日和_f0118135_21313545.jpg


あんまり気持ちの良いお散歩日和だったので
夕方も行っちゃいましたーーー
ゴロンゴロンするうずに近づいてきた、女の子
一瞬、ギクッとしましたが、ぜんぜん怖がる様子もなく
お散歩日和_f0118135_21334927.jpg

大喜びしてましたーーーうずでよかった
ルナだったらちょっと怖かった
お散歩日和_f0118135_21345352.jpg

ドッグランでは、カノンちゃんとはなこちゃんに会って
お散歩日和_f0118135_21353652.jpg

三つ巴でガウガウーー
お散歩日和_f0118135_2137587.jpg

はぁーーーーたくさん歩いて遊んで、くたびれた!! うず
はぁーーー夕方ガウガウされると、洗うのが大変で、くたびれた!! ハハ
by luna-uzzu | 2009-09-10 22:00 | 犬・カメ・猫
<< ショートステイ どうして? >>