どうして?

このところ朝散歩は
こんな感じで三人でジョギングーーって
歩くより遅いんですけどね(^^;
f0118135_20261688.jpg

で、シャンプーの後は爆睡

夕方の散歩はーーー
どうも行きたくないらしいです
f0118135_20271032.jpg

f0118135_20274380.jpg

f0118135_20281724.jpg

ココまで降りてきても
まだ、ブーたれています・・・
そんな顔してないで・・・お友達に会えるかもよ
f0118135_20305583.jpg

結局、公園まで行ったのに
降りるのを拒否されてそのまま帰ってきたのでした(><
ドーしたんだろうーーーうちの前で工事のおじさんにも
”元気ないねぇ・・・”って言われた
”おとなしいんですぅ!!”とムッとしたけれど
内心、大丈夫かな・・・と弱気になったうずハハです
歳とると、疲れが出るのに時間がかかるっていいますから
月曜日に泳いだ疲れが、今日になって出たのかしらん
写真見ると、ずいぶん面長になっちゃったし・・・・

ゴハンを待っているうずコさんの指定席
もちろん、一番邪魔な所ですーーー
時には、待ちきれずにレンジのところまで
にじり寄ってくる事も・・・危ないって!!
f0118135_2032518.jpg

出来立ての写真用
f0118135_20292920.jpg

食べる直前、ゴチャマゼ状態
f0118135_20325239.jpg

お粗末さまでしたーーーー
by luna-uzzu | 2009-09-09 21:19 | 犬・カメ・猫
<< お散歩日和 夏?秋? >>