夏?秋?

夏と秋が交錯する夕方です
最後のヒグラシの鳴き声を聞きながら
見あげれば青い空には、秋のスジ雲ーーー
昼間、真夏のように蒸し暑かったのに
5時をまわろうという今、爽やかな風は秋の風
気持ちイイねーーー
誰もオトモダチいないし・・・帰りましょう
f0118135_20553675.jpg

f0118135_20571757.jpg

ーーーと、入り口近くの小さな広場まで来ると
あれぇーーーベイリーちゃんと遭遇したのです
f0118135_20575145.jpg

ラッキー!!私って、ホントに運がイイのよね・・・・byうず
f0118135_20583848.jpg

せっかくきれいな夕方公園だったのに、カメラのバッテリーがカラッポ(涙;
ヒドイ携帯写真ですが(ベイリーちゃん顔写ってないし・・・ゴメン)
まあ、とりあえずーーー

その代わりといってはナンですが
最近のうずゴハン、大判サイズでーーー
f0118135_2181530.jpg

f0118135_2172560.jpg

f0118135_2132198.jpg

今日は、鶏胸、納豆、オカラ、カリフラワー・・・など
野菜ペーストを解凍し忘れて、急遽小松菜ーー
f0118135_2141388.jpg

これに、サプリを加えて
食べる時には、ビビンバのように、グワァ~とかき混ぜます(^^
で、うずさん、秒速で完食です
ごちそうさま~~~
by luna-uzzu | 2009-09-08 21:38 | 犬・カメ・猫
<< どうして? 西湖 >>