西湖

久しぶり、今年初の西湖遠足ですーーー
天気良し!気温もOK!
そして台風が近づいているというのに
青空に、美しい富士山が見える、完璧な晴天ーーー
西湖_f0118135_2105056.jpg

いつものスポットは
ジャックラッセルのご一行様
ウォーターワークトレーニングという、水難救助犬の訓練を
している”おりこうさん”ご一行様
あと、個人的に遊んでいる犬たちも・・・と
たくさんの犬が遊んでいて賑やか賑やか
早速泳ぎ始める・・・・今日の参加者
ベりうずですーーーって、いつものフタリじゃん!!
西湖_f0118135_20594361.jpg

西湖_f0118135_2054566.jpg

なぜか若々しく見えるうずさん・・・うれしいね
西湖_f0118135_20575325.jpg

なんと、ベリママも泳ぎましたよ
わ~ぉ、アスリート・ベリママの本領発揮です
ベイリーちゃんの楽しそうなこと・・・
”ベイリー!そんなに抱きついたら溺れるよ!!”と言われながら
ママにまとわりついて泳いでいたのでした
西湖_f0118135_2143295.jpg

西湖_f0118135_18482242.jpg

もちろん、Cafe M でのランチも必須です
(いつも食べ終わった後の写真ですけどね・・ホホホ)
西湖_f0118135_18455632.jpg

きょうは、午後も泳ぎましたよ
一層、青く澄んできた湖
西湖_f0118135_18444295.jpg

最後には、ベリママが驚くべき力で遠くに投げる
テニスボールのレトリーブにも挑戦・・・何度も何度も
この段階で、うずさんすでに”もういいわ”
”あら、私は生まれついての水犬レトリーバーよ!”と、ベイリー嬢
西湖_f0118135_18433560.jpg

西湖_f0118135_1842362.jpg

カワイイのぉ~~
西湖_f0118135_18383037.jpg

で、撃沈のフタリ
こんなです、ベイリーちゃん
肘掛にアゴを乗せて・・・アタシ、もうダメーーー
西湖_f0118135_18371384.jpg

うずも、ハハの足元で爆睡中
西湖_f0118135_18354985.jpg


あ~楽しかった!ねぇうずコさんーーー
ベイリーちゃん、ベリママさんいつもいつも
遊んでくれて、ありがとう!!
by luna-uzzu | 2009-09-07 21:51 | 犬・カメ・猫
<< 夏?秋? こんなヒトにも、こんなヒトにも... >>