とりあえず、うずは元気ですが・・・

台風一過、抜けるような青空が・・・・と
おもいきや、公園着いたときにはまだ曇り空
ハハといっしょに、ちょっと走りましょうーーー
f0118135_22544936.jpg

・・・が、みるみる雲が切れ、青空から太陽が・・
連日の早起きで、うずもハハもチョッピリお疲れです
はぁ~~~~
f0118135_22562366.jpg

ぐぐ~っと、耳を前に持ってくるこの顔は
緊張している時か・・・・オヤツタイムです
f0118135_22572030.jpg

・・・・と、いつもの早朝散歩と
夕方、ベリ家にお邪魔した時の
相変わらずのボケボケ・ガウガウ写真です
(ゴメンねベイリーちゃん、なんだかわかんない写真で
ベイリーが2匹いるみたいだけど・・・・ありがとう)
f0118135_22472470.jpg


いよいよ、9月ですね
5月から次々に災難に見舞われ、
ちょうど夏休みということもあり
精神的に引きこもり(??)状態が続いたハハですが
そろそろ、社会復帰を果たさなきゃ・・・がんばろ~っと!!
by luna-uzzu | 2009-09-01 23:23 | 犬・カメ・猫
<< こんなヒトにも、こんなヒトにも... 満面の笑顔ーー >>