夏の終わりのーーー

夏の終わりの夕方ーー
ルンルンでお散歩です
会えてよかった・・・ナオちゃんとクリームちゃん
f0118135_22441199.jpg

そしてべイリーちゃんとは
f0118135_22454463.jpg

お散歩だってできるんですよ(??)
f0118135_22465720.jpg

と、ベイリーちゃんの義兄、ケイジー君
大喜びの二人が
f0118135_22475441.jpg

ガウガウ遊ぶのを
f0118135_2249271.jpg

楽しそうに見ていたうずさんです
f0118135_22501347.jpg

何だかいつもマイペース
f0118135_22514234.jpg

ちなみにケイジー君もうじき10歳だそうです
f0118135_2253729.jpg

あ~あ、楽しい夕方公園だったわね
f0118135_22582963.jpg

よかったよかった!!

こちらは、朝公園から帰ったうずさんを
お迎えに来てくれた、久々のマルコ君
相変わらずの仲良しです
f0118135_2301478.jpg



*さて、うれしいお知らせ。
 昨日飼い主をさがしていたワンコ
 無事飼い主さんに再会できました。よかったよかったーーー
 でも、飼い主さん、いずれ帰るだろうと、
 どこにも届けてなかったとか(><)
 今の世の中、交通事故もあるし、悪いやつもいるしーーー  
 是非、早めに警察や保健所に連絡しましょうねーーー
 とりあえず、おめでとう!!
by luna-uzzu | 2009-08-28 23:26 | 犬・カメ・猫
<< わらわらーー 迷子かな? >>