一人と4っつ

本日2回目のアップです(^^

今日は、今学期3回目のイタリア刺繍の日
とはいっても、1日目は入院中、
2回目はまだギブスをつけて・・・
そして、今日、なんとか指を動かす事ができるけど
どうやってみても、細かい作業は無理
糸も布も、イタリアの直輸入ーー
どうせ作るなら、きれいに作りたいから
今学期は、もう、作品制作はあきらめましょう・・・と
思っていたところ、3ヶ月も待っていた本が届いたとのこと
刺繍はできないのを覚悟で、本を受け取りに行ってきたのです
一人と4っつ_f0118135_20233080.jpg

でるのは、ため息ばかりーーーー
あ~あ、いつになったら、針がもてるのかな・・・

・・・・と、K子さんから
新しく預かるコの写真、届きました
一歳の女の子、だそう
一人と4っつ_f0118135_2024626.jpg

優しい教育係のお兄ちゃん達に可愛がられて
幸せな生活がスタートすることでしょう
長兄のアルーーーこれ以上のジェントルマンはいません
一人と4っつ_f0118135_2040736.jpg

そして次兄のグーーー甘えんぼだけど、気配りのグー君です
一人と4っつ_f0118135_20405112.jpg

今晩は、明日巣立つ予定のルーカス君もいて
一人と4っつ_f0118135_21102432.jpg

にぎやかに、4頭、一人の一晩だそうです
うわ~ぉ!!
K子さん、パワー全開、新しい預かりっ子さんと
素敵なお兄ちゃん達と、犬まみれの生活楽しんでください
by luna-uzzu | 2009-08-23 21:15 | 犬・カメ・猫
<< 久しぶりの雷 ワインに惹かれて >>