健康にいいからーーー

日に日に時間が早くなる
朝散歩ーーー今日は7時には帰宅していました
入り口近く<花の小径>の始まるところーー
必ず一旦ここでストップするうずです
はい、これから、公園一周の旅に出ます
健康にいいからーーー_f0118135_2174858.jpg

夜になっても、暑い!
ゴハンを食べると、よけい暑くなるのよね・・・ハァ
健康にいいからーーー_f0118135_219641.jpg

今日のゴハン、マグロです
健康にいいからーーー_f0118135_21101921.jpg

なんだか今日も、代わり映えのしない
一日だったわね・・・
オトーサン、すっかり朝散歩が日課になって・・・
張り切って、もう寝る準備をしているのです(^^;
おかげでうずさん、あんまりお友達に会えないんだけど
まあ、しょうがないかーーー
by luna-uzzu | 2009-08-19 21:26 | 犬・カメ・猫
<< 盛りだくさん!! 幸せを見つけた! >>