幸せを見つけた!

今日も涼しい朝公園でした
その割には人が少なめ・・・
やっと天候が安定したというのに
夏が終わってしまうようで、寂しいよーー
うずさんも、トコトコ歩く割にはあまり楽しそうじゃない
泳いでいる時はあんなに元気なのに・・・
幸せを見つけた!_f0118135_2121413.jpg

ガサッと言う音に、瞬時に反応するうずコさん
オトーサンなら、何かくれるかもしれないわーーー
幸せを見つけた!_f0118135_21225770.jpg

残念ながら、うずには甘すぎるようです
幸せを見つけた!_f0118135_21234944.jpg


ハハのリハビリも順調で
じき、元の生活にもどれそうですーー
顔洗ったり、野菜切ったり、ヘアドライヤー使ったり
そうそう、Ctrl押しながらクリックしてスパムメール
一挙に消去したり・・・・
人間の体の繊細さを思い知らされた一ヶ月でした

  *ライ君の手術を助ける募金に
   池沢和佳枝さんと星野ひろみさんのご協力をいただき
   今日、BRNに20000円振り込むことができました。
   ありがとうございました。
   幸せへの第一歩を踏み出したライ君に、安心して飼い主と
   暮らせる毎日が訪れますように・・・
    
 *もう一つうれしいお知らせ
  ハハの憧れの先輩K子さんが預かっていた
  ニコラ(ニッキー)に新しい家族が見つかったとの事。
  (預かり日記 8・17日参照)
  おめでとうお疲れ様とメール出したら
  もう、次の子を預かっているのだそう。
  そして、何ともうそのコは貰い手が決まっていて
  彼が新しい家族の元に行ったら、同時にもうヒトリ
  預かる事になっているんですって。
  凄いパワーに感心するやらあきれるやら。
  何年経っても、K子さんには、追いつけそうにありません。
    
  
by luna-uzzu | 2009-08-18 22:12 | 犬・カメ・猫
<< 健康にいいからーーー プライベート・トリマー >>