笑顔!笑顔!

気候も良好、体調も絶好調で
このところのうずコさん、笑顔!笑顔!ですーー

公園に着いたとたんに大きく深呼吸、そしてブルンブルン
笑顔!笑顔!_f0118135_22244640.jpg

ニコニコ笑顔で、走ってきます
笑顔!笑顔!_f0118135_21473753.jpg

みんなと一緒に、笑顔!
(お休み中のベイリーちゃん)
笑顔!笑顔!_f0118135_21483577.jpg

うずさん、まだまだ笑顔ーーー
(あの、ベイリーちゃん起きてくださいーー)
笑顔!笑顔!_f0118135_2241434.jpg

楽しかったわね・・・・
笑顔!笑顔!_f0118135_21505025.jpg

笑顔!笑顔!
年頃の娘と、仲良しお母さんの風情ですね
笑顔!笑顔!_f0118135_225158.jpg

すっかり気に入ってくれたらしいマットで
きっと楽しかった公園、思い出しているのでしょう・・・・
お休みーーー明日も元気に遊べますように~~
笑顔!笑顔で遊べますように~~
笑顔!笑顔!_f0118135_21571210.jpg

一応、記録としてーー
キャンプの仲間の「か○○き祝い」今年の主賓はうずハハでした(^^;
持ち回りで、赤いチャンチャンコ着て・・・まあ、飲んで騒ぐわけですがーーー
初めてキャンプに行ってから、もう25年近く・・・
これからもよろしく、TKCのみなさん
笑顔!笑顔!_f0118135_22124639.jpg

by luna-uzzu | 2009-05-19 22:50 | 犬・カメ・猫
<< 時の流れ ヤマボウシ >>