が~~ん!!

ひさしぶりの午後公園
お天気が悪かったり、出かけたり
ゆっくり午後の公園を散歩したのは1ヶ月以上
前になるかもしれない

気がつくと、エゴノキが満開の白い花ーーかわいい!!
が~~ん!!_f0118135_22191746.jpg

が~~ん!!_f0118135_22201534.jpg

そして、久しぶりにナオちゃんとも会えたーー
が~~ん!!_f0118135_2314817.jpg

今旅行から帰ったという、ベリ・ママも来てくれて・・
が~~ん!!_f0118135_22344747.jpg

相変わらずイケメン(イケメンってナオちゃんのための言葉だよね)
もう青年というより”大人のオトコ”
が~~ん!!_f0118135_2335095.jpg

三ニンで、公園の出口まで歩いた
が~~ん!!_f0118135_2352532.jpg

しばらく話して、まだまだ話していたかったけど
夕方でもあるし・・・わかれてて車にもどったらーー
が~~~ん!!
放置車両確認標、なるものを貼られていた
パーキングメーターなので駐車は1時間まで・・
超過時間は14分・・・信じられないよぉ
あ~あ、久しぶりで油断していたーー
ダメだとは思いつつ、係りを捕まえて文句いった
「たった15分で、放置車両というんですか!!とか・・・
もちろん完全無視された・・・あ~~~~~~~~~ぁあ
なんてついていない日、こんな日は早く寝るに限ります
                  おやすみなさい
by luna-uzzu | 2009-05-15 23:46 | 犬・カメ・猫
<< ヤマボウシ わ~ぃ 遠足!! >>