むだ毛??

久しぶりに、初夏のような晴天
しっとり水気を含んだ緑も美しくてーーー
それなのに、うずさん
まったく元気が無く、ベイリーちゃんが隣にいても
ちっとも遊ぼうとしないのだ
そして、ドッグランサポーターズクラブに出席する
ハハを置いて、オトーサンと帰宅
ず~~と寝ていたとのことでした

多分、暑さだと思います
今までこんなに被毛が蜜になったことがなかったので
暑さが応えるのでしょう
で、例のファーミネーターを買いに走ったのです
ところが、東急ハンズでも近所のペットショップでも
今年は取り扱っていません・・って
まあ、トリマーさんも、同じ機能ですよって言うし
明日も暑いらしいし、取りあえず、シェッドバスターなるもので・・・
アッと言う間に、こんなに取れました
むだ毛??_f0118135_2253773.jpg

去年まで、せっかくフサフサになった被毛
もったいなくてとてもーーーでしたが
今年は、すでに今から相当暑さに参っているらしいのです
せっかくきれいになった被毛だけどしかたない・・・
暑さに体力を奪われるほうが恐ろしいもの
むだ毛??_f0118135_2265154.jpg

これで少し、暑さに強くなってくれるといいんだけどーー
ねぇ、うずさん・・・おやすみ
by luna-uzzu | 2009-05-09 22:42 | 犬・カメ・猫
<< 暑さ、乗り越えようね! 金曜日は待ちぼうけ >>