やっぱりハゲちゃった・・

今日は、狂犬病の予防接種に行ったうずさんーー
Y先生が世田谷区なので
先生の勧めで、狂犬病の予防接種は
いつも渋谷区の保健所で受けています
駐車場もあるし、先生がたくさんいるのですぐ終わるし
とっても便利なのです・・・
で、激しい運動はNG。賑わう公園をのんびり歩きます
やっぱりハゲちゃった・・_f0118135_21361566.jpg

誰もいなかったね・・・と、帰路を急ぐうずさんです
やっぱりハゲちゃった・・_f0118135_2247104.jpg

手術の跡は、すぐに消えると思っていたのに
結局、とうとう毛が生えてこなかったーーー
放射線治療の後、先生に「癌は手術できますが
毛を生やすのは今はまだ出来ないんですよね」と
笑いながら言われたことを思い出します
でも、あきらめずに、マッサージ続けようね、うずさん
やっぱりハゲちゃった・・_f0118135_22442131.jpg

by luna-uzzu | 2009-04-18 22:54 | 犬・カメ・猫
<< Il Punto Antico 公園、独り占め! >>