3ヶ月ぶりの病院

暖かい日差しを受けて、初夏のように
青々と輝く、昼下がりの公園ーーー
3ヶ月ぶりの病院_f0118135_21403863.jpg

うずさん、12月以来、3ヶ月振りに麻布大学に
検診に行ってきました
レントゲン検査の結果、全く異常なしとのこと
取り立てて、心配なところもなかったとはいえ
一安心ーーーー次の検診は7月です

病院から直行した公園で
朝御飯食べなかったので、元気のないうずさんーー
はぁ~~~~気持ちいいわよぅ
3ヶ月ぶりの病院_f0118135_21334531.jpg

ゴロンゴロン・・
大地の暖かさをしっかり全身で受け止めましょう
3ヶ月ぶりの病院_f0118135_2141287.jpg

3ヶ月ぶりの病院_f0118135_21424037.jpg

ほら、記念の写真とろう~~、こっち向いて
3ヶ月ぶりの病院_f0118135_21431968.jpg

う~ずさん、こっちよ~~~
3ヶ月ぶりの病院_f0118135_21441226.jpg

しかたがないので、ナイスバディだけ
見ていただくことにしましょうね・・・・(^^;)

こんな顔です
3ヶ月ぶりの病院_f0118135_2147461.jpg


花も木も、動物たちも・・・命が動き始める春です
うずも、去年の事は忘れて、新しい春を
思い切り、生きようねーーー
by luna-uzzu | 2009-03-10 21:46 | 犬・カメ・猫
<< 春は名のみの・・・・ コブシと白モクレン >>