ふとっただけじゃないのよ・・・

昨日とは、打って変わった寒々しい日曜日
朝公園も、ちょっと静か??
・・・でも、ミントちゃんにもはなこちゃんにも
会いましたよ・・・
しばらく、経ってから、やっとミントちゃんとガウガウ
珍しくうずが攻勢・・・
ふとっただけじゃないのよ・・・_f0118135_2234030.jpg

もう、いくらミントちゃんが強気でも
自分の大きさ考えなさいよ、うず!!
どう見ても、イジメに見えます!!
ふとっただけじゃないのよ・・・_f0118135_226125.jpg

ドロンコがなくて、ちょっと物足りなそうな
ベイリーちゃんです
ふとっただけじゃないのよ・・・_f0118135_2274787.jpg

すっかり、おデブちゃん??
いいえ、体重計ったら、29,4kg--まあまあですよ
どうやら、胸やお腹の下の毛がフサフサになったよう・・・
ふとっただけじゃないのよ・・・_f0118135_228383.jpg

・・・とはいえ、ちょっとオヤツ控えた方がいいんじゃない?
ねえ、うずさん
ふとっただけじゃないのよ・・・_f0118135_221179.jpg

おやすみなさいーーー

今日のおまけ
今、うずハハは、朝公園ですっかり
オヤツのおばちゃんと化しています
皆ににじり寄られて「おすわり!」「シィット!!」と
叫び、泥だらけになりながら
オヤツをばら撒いているのです
というのは、このオヤツが大人気だからーーー
ふとっただけじゃないのよ・・・_f0118135_22401144.jpg

手作り、牛アキレスのオヤツです
煮込み用アキレスを圧力鍋で
45分から1時間煮て、数日干したものです
簡単なのですが、苦労するのが干す場所・・
カラスに取られたり虫がついたりせず
うずに気付かれないように、数日干せるところ・・・
そこで、空き室になっている子供部屋の
二重窓の間に、外を網戸だけにして干すことに・・
で、無添加、栄養満点、大人気・・のオヤツが
出来上がったというわけです
まあ、いつまで続くかわかりませんがーーー^^;
by luna-uzzu | 2009-03-08 22:54 | 犬・カメ・猫
<< コブシと白モクレン 雨でも楽しくーーー >>