春の香り

一足お先に、うずブログは春の装いになりましたが
今日が立春ーーーそろそろ春の兆しを感じる頃です
そんな今日、暦にあわせたように
山、山、山、山、山だらけの町に一人で住んでいる
うず姉のところから、春の香りが届きました
ふきのとうです・・・
春の香り_f0118135_2193652.jpg

早速、てんぷらにして・・・
春の香り_f0118135_21184563.jpg

おいしかった(^^;)A子ちゃん、ありがとう・・・

さて、今日のうずさんです
ハハが仕事から帰っても、気付く気配もなく爆睡・・・
しばらくして・・・あ~ぁ、と伸び・・ネコリバー(・¥・)
春の香り_f0118135_2127886.jpg

ええっ、いったいどうしちゃったの??
なかなか、降りて来ない後ろ足でした
春の香り_f0118135_2129258.jpg

股関節がちょっとおかしいうずさん
お得意の思い切り行儀ワルいフセ
春の香り_f0118135_2136799.jpg

こんなに可愛い瞳ーーー
なにが言いたいのかなぁ
いつまでもいつまでも、この大好きな瞳が
輝いていてくれますように・・・・
春の香り_f0118135_2203598.jpg

おやすみなさいーーー
by luna-uzzu | 2009-02-04 22:00 | 家族・その他
<< 記念写真はムリ 走って、遊んでーーー >>