冬来たりなば・・・・

朝方、小雨がぱらついていたので
ベイリーママに、メールで確かめてから朝公園
うずさん、久しぶりのベイリーちゃんを遠くから見つけて
うれしくて、突進してった
さっそくーーー
冬来たりなば・・・・_f0118135_21322031.jpg

冬来たりなば・・・・_f0118135_21334053.jpg

冬来たりなば・・・・_f0118135_21352321.jpg

この、ベイリーちゃんのお兄ちゃんみたいな
ハンサムボーイは、ベル君・・・まだ少年です
冬来たりなば・・・・_f0118135_21371342.jpg

めずらしく、フタリでガウガウ
そして、よく走ったこと・・・
冬来たりなば・・・・_f0118135_2139735.jpg

スゴイ顔しながらも、ハハのところに逃げてこなかった
ところを見ると、うずさん楽しんだ様子
冬来たりなば・・・・_f0118135_2140387.jpg

そこへ、パールとーさんが、すごいもの持って
やって来た・・・なんと鹿の生肉だって
冬来たりなば・・・・_f0118135_21415093.jpg

冬来たりなば・・・・_f0118135_21432423.jpg

さすが、食いしん坊のベリうずも初めは
何度も口から吐き出していた・・・結構慎重なのだ


なんのかんのと走り回ったうず姉さん
帰ったら、シャンプーする間もなく、足だけ洗ってバッタリ
午後2時ごろまで、爆睡だったのです
(洋服着ていてよかった・・・)
冬来たりなば・・・・_f0118135_2157471.jpg

それからシャンプー、夕方手術後初めて
Y先生のところに行った
夕暮れのモスク
冬来たりなば・・・・_f0118135_2221429.jpg














体重29,3kg、手術後の傷口も問題なし
(ちょっと、毛が抜けてきたのが心配なんだけど・・・)
皮膚の状態もだいぶよくなったとのこと
そういえばこのところ、ふけが全然出なくなった
冬毛になったせいか、毛艶もちょっとよくなったような・・・・
 
そして、今はまた夢の中です
楽しい夢を、たくさん見てね、うずコさん
冬来たりなば・・・・_f0118135_21491130.jpg

明日は大寒だというのに
気がつくと、もうセントポーリアが咲いていた
冬来たりなば・・・・_f0118135_2154923.jpg

真っ白だったブーゲンビリアの花も
燦燦と日射しを浴びて、ほんのりとピンク色に・・・
冬来たりなば・・・・_f0118135_21513542.jpg


もう少しで、春がやってきます。
また、うずと一緒に春を迎えられるなんて
本当にうれしいーーー
by luna-uzzu | 2009-01-19 22:35 | 犬・カメ・猫
<< 元気に寝てます ルネサンス >>